三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約

病気・けが・病院

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2009年12月27日(日)23:59
Updated on 2015年07月18日(土)12:46


三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約

IT業界に限りませんが「言った・言わない」の問題は非常に重要です。 その問題を回避するためにも、契約はしっかりしておかなければなりません。 本日は、「三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約」についてです。

三種混合ワクチンの重要性、そして私の仕事、またビジネスパートナー様に対する考え方については、 以前記事として書きましたので、今回は触れません。 サンプルとして内容の一部をお見せしようかと思います。

※具体的な内容はNDA(守秘義務契約)により申し訳ありませんがお見せできません。

契約を待つ

三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約_契約を待つ

契約書

三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約_契約書

契約料

三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約_契約料

保守契約料は、4,725円です。 次回契約更新時は値上げを試みてみようかと思っています。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

三種混合ワクチンという名のパートナー締結契約

see you!

 

本件に関するお問い合わせ先

猫ITソリューションズ

049-290-8502
お問い合わせフォーム



Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter

Contact

ご意見、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

049-290-8502
お問い合わせフォーム