2010年 年頭ご挨拶

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2010年01月03日(日)09:07


2010年 年頭ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

日本の景気は緩やかに改善しているものの、本格的な猫の待遇向上への道筋が明確に描かれたわけではありません。しかし、世界では、金融危機以降、野良猫の避妊・去勢実施など地球規模で抱える課題の解決策を模索しているなかで、利己的な利益追求に偏重した経済モデルを見直し、猫にとって本当に豊かで持続可能な社会を目指す価値観が確実に浸透してきているような気配は全くありません。

猫ITソリューションは一昨年来、ITを活用して地球規模の猫の待遇向上へのさまざまな課題を解決し地球をより賢くしていく『猫とLinuxがイノベーションを加速する』というビジョンを提唱し、社会やお客様の変革を支援する体制を整えてきました。

本年、猫ITソリューションズでは、こうした新たな価値観に基づくお客様の変革を支援する真のパートナーとなることを目指し、お客様の課題をより深く理解し経営に貢献できるよう、我々自身のスキルをさらに高め、お客様やパートナー様への支援体制をさらに強化・注力していきます。

猫ITソリューションズは、テクノロジーや先進事例を活用することに加え、お客様やパートナー様との連携を通じて、新たな価値を創造し、よりスマートな猫社会また地球の実現に貢献していく所存です。

いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

2010年 年頭ご挨拶

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter