猫の日なので休日のはずなのですが

日記

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2010年02月22日(月)23:58


猫の日なので休日のはずなのですが

2月22日は「猫の日」と呼ばれています。 猫ITソリューションズを支える人材、猫材にとっては休日のはずなのですが、、、 本日は「猫の日なので休日のはずなのですが」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「猫の日なので休日のはずなのですが」についてです。 猫の日とは、このような日のようです。

2月22日 今日は何の日~毎日が記念日~
猫の日

英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。
貴重な情報に感謝いたします。
ご主人こと弊社猫ITソリューションズ代表である齊藤は、当然猫の日は知っていたようなのですが、

ご主人は22日は明日だと思っていたようです。

全く何も変わらず労働させられましたので、 休日出勤ということで明日はお休みさせていただきたいところですが、 技術者としてそういう責任感のない事は出来ません。

いついかなるサーバー・ネットワーク障害にも備えているのが、猫ITソリューションズなのです。

いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

猫の日なので休日のはずなのですが

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter