代表取締役メイ、7歳の誕生日です。

日記

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2012年05月21日(月)10:47


代表取締役メイ、7歳の誕生日です。

今日は私の7歳の誕生日です。と、同時に猫ITソリューションズ創立記念日でもあります。本日は、「代表取締役メイ、7歳の誕生日です。」についてです。

早いもので私も7歳、老猫の仲間入りです。
齊藤も私も本日は業務の手を休め、穏やかな月曜日を過ごしています。

今年の社屋増築は、コーナーベッドです。
これから暑くなる季節にぴったりの、風を感じやすいベッドです。

WP_001380.jpg


ごはんも豪華に、油の乗ったアジの開きです。
フライ用の骨を取った小さいアジという事で、猫に優しい仕様です。
誕生日くらい、、、という気遣いがうれしいです。

それにしても今日は本当に過ごしやすい気候ですね。
せっかくなので、少し散歩をしてきました。

WP_001414.jpg

今はまだ散歩を楽しめますが、これからは老猫として、多少生活で不便を感じる事も出てくるでしょう。いつまでもカラダは若いままではいられません。しかしIT業界においてはこれからも若い思考でトレンド・技術を貪欲に取り入れ、皆さまのお役に立てる情報を発信できればと思っております。

今後とも猫ITソリューションズをよろしくお願い致します。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

代表取締役メイ、7歳の誕生日です。

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter