2013年 年頭ご挨拶

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2013年01月08日(火)08:30


2013年 年頭ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

少し遅れてのご挨拶で恐縮です。


年が変わる度に今年のインターネット界隈動向予想が気になるところですが、
・PC以外のデバイスによる利用
・コンテンツ(=内容)重視
・ソーシャルマーケティング
・スタートアップ
という流れは更に大きくなると思っております。

インターネットがより身近に、誰でも、使われるだけでなく使う側として、チャンスとして利用出来る訳ですね。猫ITソリューションズは本年も皆さんにお役にたてるソリューションを提供していきます。

まずはWebアプリケーション「juni」。
juniについての詳細は近日中にお知らせ致しますが、juniは皆さんの生活に、コミュニケーションに役立つ、意思決定・伝達・支援アプリケーションです。

そして本ブログ。
コンピューターテクノロジーについての話はもちろん、猫についてのお話についてより多く情報を発信できればと思っております。

猫ITソリューションズの先端技術とソリューション、そして経験をもとに、あらゆる規模、地域のお客様の成長と競争力強化をご支援していきます。

猫×IT=猫ITソリューションズです。
本年もよろしくお願い致します。
 


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

2013年 年頭ご挨拶

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter