猫ITソリューションズは創業1周年を迎えました。

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2014年07月22日(火)19:36


猫ITソリューションズは創業1周年を迎えました。

猫ITソリューションズはこの度、創業1周年を迎えることが出来ました。多くの皆様による多大なるご助言・ご支援のお陰です。皆様に心より厚く御礼を申し上げます。本日は、「猫ITソリューションズは創業1周年を迎えました。」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。
本日は、「猫ITソリューションズは創業1周年を迎えました。」についてです。

苦労話を書いてもいいのですがトラウマレベルの苦労というものは正直なかったりします。私は体重が3.2kgから3.5kgに増えちゃいまして、食には困っていない状況です。

しかし代表の齊藤はもやしサラダのみという日もあったりするので食に困っているようです。でも私を置いて青森に帰省する位の余裕はある様なので、ボチボチいいんじゃないでしょうか?

それと弊社は未来を見つめるWebデベロップメントなので、反省はしますがあまり過去は振り返りません。これからは以前の記事にも書きましたが未来を見据えた「社会貢献」が責務になります。昨日の残りのカレーより明日のココイチです。意味がわかりませんね。

という訳でこの辺りで締めさせていただきます。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


齊藤談:
今日の夕食はカレー...というのはさておき、このHPは近々リニューアル予定です。その際にはまたお知らせしますのでご観覧頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

猫ITソリューションズは創業1周年を迎えました。

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter