猫をクリスマスプレゼントにするべき3つの証拠

ネタ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2015年12月01日(火)08:02
Updated on 2017年01月23日(月)22:23


猫をクリスマスプレゼントにするべき3つの証拠

12月になりましたね。そろそろクリスマスプレゼントを考える方もいらっしゃるかと思います。本日は「猫をクリスマスプレゼントにするべき3つの証拠」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。本日は、「猫をクリスマスプレゼントにするべき3つの証拠」についてです。その証拠を見る限りですが、

ゲームでも、
スマホでも、
睡眠欲でも、

猫を迎えた時のうれしさには敵わない様ですね。OMG!

※犬だった。まぁいいよね...

 

 

PS:
猫は譲渡会保健所からの引き取りで迎えてあげてほしいです。私はもともと野良猫でしたので。また本記事は半分ネタですので、プレゼントとしてあげる方も貰う方もそれなりの覚悟が必要になります点をご了承ください。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

猫をクリスマスプレゼントにするべき3つの証拠

see you!

 

本件に関するお問い合わせ先

猫ITソリューションズ

049-290-8502
お問い合わせフォーム



Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter

Contact

ご意見、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

049-290-8502
お問い合わせフォーム