パーカーでキモイ生き物に変身する動画

ネタ

代表:齊藤 智宏 代表:齊藤 智宏

Posted on 2018年03月21日(水)08:25


パーカーでキモイ生き物に変身する動画

子供のときに誰しもやったと思います。しないって?あっそう、、、本日は「パーカーでキモイ生き物に変身する動画」についてです。

猫ITソリューションズ代表の齊藤です!
皆さんこんにちわー!(こーんにーちわー)

サムネで出オチ感がありますが、動画だと更にキモ可愛いというか何というか。コーヒー吹きました。

パーカーじゃなくてスウェットだけど

ハイテンションwww

踊ってみた

動きが人間ではない感がwww

子供を追いかけてみた

ミュータントwww


若いっていいなぁ。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

パーカーでキモイ生き物に変身する動画

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter