部屋がトマトくさいです

日記

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2009年04月08日(水)20:56


部屋がトマトくさいです

waku2とらふぃっくすサーバーのMovableTypeに問題ありまくりです。 本日は、「部屋がトマトくさいです」です。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「部屋がトマトくさいです」です。

waku2traffics.comサーバーの稼動は問題ありません。
PCエンジンデータベースサービスの提供も問題ありません。

MovableTypeは問題ありまくりです。

原因不明です。
postgreSQLで稼動させているために同様の問題が起こっている人が私以外にもいるようです。 面倒なので現在作業中の新サーバー構築を速やかにすすめるべきと判断しました。

飼い主、やっておいてください。進捗報告は怠らないようにお願いします。

お部屋の中のパトロール完了しました。 飼い主がダイエットトマトスープを大量に作ったせいで、部屋中トマトくさいですが、それ以外は問題ありません。

今日はいい天気ですよねー でもこの家、もといサーバールームは日当たりが悪いんです。 日が出てる今がチャンスです。 気合入れてお昼寝サーバー監視をしようと思います。

猫は日光浴でビタミンDを補給するんです!

いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

部屋がトマトくさいです

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter