猫は1匹でも寂しくないのか?

ココロの中

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2009年04月06日(月)20:20


猫は1匹でも寂しくないのか?

1匹の方がいいのかなー?どうなのかなー? 本日は、「猫は1匹でも寂しくないのか?」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「猫は1匹でも寂しくないのか?」についてです。

私達ネコはヒトと違って群れません。太古の昔より1匹で生きてきたのです。 なので1匹でいるのが普通なのです。

よって仕様上は寂しくはないのです。

が、居れば居たでヒマしないで済みます。 でも喧嘩したりすることもあるだろうし、睡眠時間も減る(=相手してやってる)ので、 1匹の方がいいのかなー?どうなのかなー?と思うところはあります。

私は悠々自適に1匹で飼われてやってるのでわからないんです。

少なくとも1匹でもヒマしないように飼い主がしてくれれば、私は満足です。


正直コレは何匹いても飽きません。 てゆーか猫ITソリューションズには何匹いるんでしょうかコレ、、、

いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

猫は1匹でも寂しくないのか?

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter