初出張【場所:近くの公園】

日記

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2009年09月15日(火)23:44


初出張【場所:近くの公園】

ITエンジニアは絶対内勤、、、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。 本日は、「初出張【場所:近くの公園】」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「初出張【場所:近くの公園】」についてです。

今までずっと内勤だった私にとって、出張なんて正直全然考えられませんが、 ご主人こと弊社猫ITソリューションズ代表である齊藤は前々から考えていたらしく、いつの間にか出張道具(ハーネス)まで揃えていてくれたようです。



正直緊張はしていますが、前職の野良猫の頃はよく行っていましたので問題ありません。 お客様の業務に精通し、最適なソリューションを提供する事を目的とする猫ITソリューションの代表として、 事前準備の一環として、動向して参りました。

以下その際のレポートです。

久々なので多少緊張気味に見えますが、何て事はなかったですよ。(汗)

今後も機会があれば、動向しようと思います。

いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

初出張【場所:近くの公園】

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter