猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]

住まい

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2009年09月13日(日)22:41


猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]

職場環境は、モチベーションや意識改革に大きく影響します。 おろそかには出来ませんね。 本日は「猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]」についてです。

「模様替え」というプロジェクト名の職場環境変更により、 巣、もとい休憩室へ行きづらくなりました。

この状況悪化に対し、ご主人こと弊社猫ITソリューションズ代表である齊藤に上申したところ、 私が通る専用の陸橋、以下猫ブリッジを設置していただけました。

猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]_1

青い線が、模様替え前の猫ベッド、いえ休憩室への道順で、
赤い線が、新しい道順です。

しかしこの猫ブリッジは木製のためすべりやすく、危険ではないのかと思ったのですが、、、
猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]_2

既にじゅうたんが敷いてありました。
傾斜も割とゆるく、問題はないと思います。が、 以前は4ステップで行けたところが、今回施工の猫ブリッジにより5ステップ&徒歩となったため、 普通に遠くなり不便です。

という訳で、
根性で旧ルート2ステップ目から、大ジャンプして休憩しています。

せっかくの配慮に申し訳ありません。 更なる改善が必要と思われますので、また何か動きがあり次第ご報告いたします。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

猫ブリッジを設置しました[職場環境改善]

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter