5月の夏日

日記

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2009年05月10日(日)20:19


5月の夏日

今日は5月、母の日ですがこの暑さ。正直たまりませんネ~ 本日は「5月の夏日」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。 本日は、「5月の夏日」についてです。

この暑い日もサーバー監視という業務をこなさなくてはなりません。 涼しい場所へ退避!

5月の夏日

階段の踊り場がいい感じでした。 ・・・どうも一般的には猫は暑さに強いと思われているようですが、 暑いものは暑いんです。

猫は肉球でしか汗かけませんしね。 という訳で飼い主の皆様は、猫の居住空間にはそれなりに気を使ってあげてください。

参考:
ネコの暑さ対策:【ネコのきもちは?ねこ、猫の情報発信村】
猫ITソリューションズ 猫にとって快適な温度・湿度


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

5月の夏日

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter