月別:2012年2月 の記事一覧 1/2

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2012年02月22日(水)20:14


nekoitsolutions.comを取得しました

猫ITソリューションズのドメインは何故neko-it.comなのか?その辺りの話も軽く交えながら書こうと思います。本日は「nekoitsolutions.comを取得しました」についてです。


広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2012年02月18日(土)10:31


あの猫にあげたいの。夢色の小さなスプーン。

♪あーの人にーあーの人にーあげたーいのー(ルールー)・・・本日は、「あの猫にあげたいの。夢色の小さなスプーン。」についてです。


代表:齊藤 智宏 代表:齊藤 智宏

Posted on 2012年02月15日(水)10:50


oczのSSD「SOLID3」はThinkPad X121eに「普通には」入らない

新しく買ったノートPCに手持ちのSSDを入れようとしたんだけど、、、そのSSD、あなたのノートPCにも入らないかもしれませんよ、、、


広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2012年02月11日(土)10:42


寒いとトイレが「遠くなる」?猫トイレは暖かい所に置こう!

人間は寒いとトイレが「近くなる」とよく言われていますが、猫は逆にトイレが「遠く」なります。人間からすれば意味不明ですね・・・。
本日は、「寒いとトイレが「遠くなる」?猫トイレは暖かい所に置こう!」についてです。


広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2012年02月08日(水)10:43


猫の5つの歯磨き方法

猫も人間と同じく、歯石もたまりますし歯槽膿漏になったりもします。予防方法は人間と同じく歯磨きです。しかし歯磨き方法にはいくつか種類があったりします。本日は「猫の5つの歯磨き方法」についてです。  


Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter