nekoitsolutions.comを取得しました

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2012年02月22日(水)20:14


nekoitsolutions.comを取得しました

猫ITソリューションズのドメインは何故neko-it.comなのか?その辺りの話も軽く交えながら書こうと思います。本日は「nekoitsolutions.comを取得しました」についてです。

こんにちは。猫ITソリューションズ広報の齊藤メイ(♀)です。
本日は、「nekoitsolutions.comを取得しました」についてです。

本ブログ「猫ITソリューションズ」のドメインはneko-it.comと短いスペルになっています。これは会話においてドメイン名を言う機会があっても覚えてもらえるように、という考えから取得したドメインです。nekoitsolutions.comというズバリなドメインも取得候補に入っていましたが、米国カリフォルニア州のIT会社が既に取得していた為、断念せざるをえなかったのですが、、、

たまたま空いていたのを発見した弊社猫ITソリューションズ代表である齊藤が、そのまま取得してくれました。

ラッキーです。
しかし、このドメインは所謂「中古ドメイン」なので、もしかしたら何かトラブルを抱えているかもしれません。全く問題ない可能性もありますが、現状は不明です。このドメインのリンクジュースに期待はしていませんし、今すぐ活用する理由もありませんし、現在は新webサービス立ち上げに注力している真っ最中ですし、、、しばらく寝かせておこうと思います。

※DNS設定をしていないのでnekoitsolutions.comへのアクセスは出来ません。

と、冷静に書いていますが、
やっぱり嬉しい!

猫の日プレゼントにしてはアレですが、グッジョブです。
ドメイン期限切れを見つけた代表齊藤には、労いの言葉でもかけてあげようかと思います。

にゃーん


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

nekoitsolutions.comを取得しました

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter