2017年 年頭ご挨拶

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2017年01月01日(日)07:00


2017年 年頭ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

昨年もWebマーケティング業界はモバイルファーストが推し進められた年でありました。本年もその流れは変わらないとは思いますが、成熟感が高まったことによりテクノロジーとビジネスを繋ぐスピードをより求められるだろうと感じています。同時にセキュリティー対策も強く求められる時勢ですので、安心感をいかにお客様の心へズキュンとお届けできるかも重要でしょう。こうした環境の中で猫ITソリューションズが出来ることは、着実かつ確実にお客様のニーズに応え、かつそれ以上の新しい価値を創造し、ご提供していくことだと考えています。本年も猫ITソリューションズは常に新しく、安心できるソリューションをご提供できる様努めてまいります。

最後に去年印象に残った言葉で締めさせて頂きます。

「現状維持は衰退だ」

小池都知事:「現状維持は衰退だ」議会改革促す 所信表明 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161201/k00/00e/010/227000c

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

2017年 年頭ご挨拶

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter