2014年 年頭ご挨拶

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2014年01月01日(水)07:00


2014年 年頭ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。

昨年は猫ITソリューションズ事業化という大きな節目がありました。その際は多くの方に大変お世話になり、とても感謝しております。数年前は己、個を重視するという生き方を求めるのが日本人の潮流となっていましたが、東日本大震災を経て人とのつながり、公を大切にする流れになりました。そして震災から2年、日本人としてどこか何かを忘れているように見受けられる事が多くなっています。

猫ITソリューションズはもはやただのブログ名ではなく、事業です。マネタイズを踏まえてソリューションをご提供していきますが、事業として世間に貢献する事も踏まえて活動していきます。そこには震災で学んだ日本人としての誇りと生き方をマッシュアップできる筈です。していくべきでしょう。

本年も宜しくお願い致します。
 


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

2014年 年頭ご挨拶

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter