2018年 年頭ご挨拶

お知らせ

広報:齊藤 メイ 広報:齊藤 メイ

Posted on 2018年01月01日(月)07:10


2018年 年頭ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

IT(Information Technology)、ICT(Information and Communication Technology)、そしてIoT(Internet of Things)と、情報技術と通信の発展によりグローバリゼーションはより一層加速し、企業をとりまく競争環境は激化する一方です。

近年、猫ITソリューションズでは、世界を視野に入れつつも各企業の土俵での強みを生かしたホームページ提案をする事によって、お客様の多様なご要望に迅速かつ的確にお応えできるようにする「木を見て森も"見た"マーケティング」への変革を加速しています。

代表齊藤談:
('A`) お前今考えただろソレ...

私ども猫ITソリューションズは、お客様中心の意識と、それに基づく行動規範を一層徹底し、これまで以上に「品質」と「満足」と「お客様にお届けする価値」を追求していく所存です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


いかがでしたでしょうか?
猫ITソリューションズは、飼い主の皆さんにITを活用しあらゆるシーンで的確なアドバイスをいたします。それではまたお会いしましょう。

2018年 年頭ご挨拶

see you!

 



Blog Categories

Member Profile

広報:齊藤 メイ

埼玉在住の三毛猫です。趣味は日向ぼっこ、好きな猫缶はカツオ系です。仲良くしてくださいね!

Facebook
Twitter

代表:齊藤 智宏

埼玉在住のWebデベロッパーです。80's洋楽、映画、レトロゲームが大好きです。よろしく!

Facebook
Twitter